Customer Help

いつもMeili roiをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

こちらのページでは、Meili roiに寄せられる

「よくあるご質問(FAQ)」をご紹介致します。

How can we help?

FAQ

配送関連

注文してからどのくらいで届きますか?

当ショップでは海外にて在庫保管をしている為、ご注文完了後にお取り寄せ業務・発送作業を行なっております。

発送について、ご注文後約1-2週間程お時間をいただいております。
商品によっては4週間を過ぎる場合もございます。

商品や時期によってはお届け時期が異なりますので、詳しくは利用規約、各商品ページにてご確認くださいませ。


-セール期間
セール期間中のご注文は、ご注文が集中し発送が遅れてしまう場合がございます。また、 配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。より更にお時間をいただいてしまう場合がございます(目安として約3-6週間 最大で8週間)。予めご了承ください。

メール関連

注文完了メールが届きません。

ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

ご注文完了後のメールアドレスのご変更は、お問合せフォームより承っております。

また、弊社からのメールが受信できない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただきますようお願い致します。その他、端末上で[@meili-roi.jp]からのメールを受信できるよう、ドメイン設定もご確認をお願い致します。

お問い合わせの返信がありません

迅速な対応を心掛けておりますが、ご返信までには2〜5営業日いただいております。

また、弊社からのメールが受信できない場合、迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただきますようお願い致します。その他、端末上で[@meili-roi.jp]からのメールを受信できるよう、ドメイン設定もご確認をお願い致します。

ご注文関連

注文をキャンセルしたいです。

恐れ入りますが、ご注文完了後のキャンセルはお受けしておりません。

特定商取引法に基づき、いかなる理由でもクーリングオフ(キャンセル)は適用できませんのでご了承ください。

クーポンコードを入力し忘れました。

システムの都合上、注文が完了した後ではクーポンの適用ができかねます。

あらかじめご了承ください。

Collapsible tabs

返品、交換はできますか?

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。

但し、以下に該当する場合はいかなる理由でも返品、交換を承ることができません。

お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズの変更など)
タグの付いてない商品
到着から3日以上経過した商品
使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

その他

偽アカウントについて。

当ブランドのSNSアカウントは

Instagram
TikTok


のみとなっております。

Get in touch

その他のご質問に関しては、お問い合わせください。